2028年 スマホアプリによるパーソナル・ロボアド時代がやってきます。

2028年 スマホアプリによるパーソナル・ロボアド時代がやってきます。 もちろん、フェニックスでも2023年4月より開発チームを結成しています。 総費用は、2000~3000万円程度。 メインエンジンは、6画面多重解析とファンダ急変対応機能に重点をおいて開発予定。 (^_-)-☆

今日は、週一のミーティングの日。 Skypeですけど・・・ 私たちは、インターネットの明瞭期に証券会社のネット化を予想。 その後の株式手数料の無料化も、何年も前から予想。 そして、次の大変革は、ロボアドの個人化。 今なら、ゴールドマンなどが、先行してやっているような大掛かりなものが主流。

それが、次は、スマホアプリに、かなり優秀なロボアドが出てきます。 完璧なパーソナル版として・・・ この波に乗り遅れることはできません。 ここからは、「急速な」というよりも、「確実な」開発競争が繰り広げられると思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました